2024-07-19 「柚木さんちの四兄弟。」 テレビ・ドラマ ほのぼのして、温かくて、愛があふれていて、いいドラマだった。4兄弟、それぞれの性格の違いもわかりやすかったし、それが各話によく活きていた。向かいの霧島さん一家との関係も良かったし。週4話なので、4話完結なのかなと思ったけど、2話完結が多く、1話完結もあり、いろいろなエピソードが見られて楽しかったし、見やすくもあった。最後に、疎遠だった父親の実家の人たちと仲良くなって終わったのも良かった。小1で、年の離れた四男でありながら、一番大人ながくちゃん、かわいかったな。