オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです

最後のdポイント

gooblogの訪問者数に応じたdポイントプレゼント。
ブログサービスの終了にともない、6月が最後となった。
その6月分のdポイント500ポイントが当たった。
引っ越しせずに続けていて良かった。
続けていたのは、このプレゼントのこともあったから。
狙い通り(笑)
プレゼントも終了したし、そろそろ引っ越し準備を本格的に進めないと。