佐々木希が出るって理由だけで見た。
既婚者がいると、みんなで集まるのは難しくなるよねぇ。
30前になって、仕事も責任ある立場になりつつあるし。
そんな中、仕事も恋も失った楓はパン職人目指して一直線か。
いつの間にか、北村ベーカリーに採用されてるし。
ストーカー並の粘りが功を奏したのか。
前半は見ても見なくてもどっちでもいいドラマだと思ってたけど、後半になっておもしろくなってきた。
心の声の突っ込みも良かったし。
これは次回も視聴決定。
楓が何店も訪れたパン屋さんの役、芸人さんラッシュはすごかったな。