オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです

10年に一度

明日から最高気温が35度前後の日が一週間以上続きそうな気配。
10年に一度レベルの高温の可能性が高い時に出される「高温に関する早期天候情報」 を気象庁が発表したとか。
恐ろしいねぇ。
でも、10年に一度とか言いつつ、今年中にあと2、3回ありそうな気もする。