オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです

「絶メシロード2025」

25日の深夜に放送されたのを録画して見たら、オープニングから「えっ?」って感じ。
この一連の流れ知らないんだけど。
すると画面には「2日目」の文字が。
1日目の放送、見逃してた!
で、すぐに確認すると、TVerで見られることがわかったんで、先にTVerで1日目を見てから、テレビに戻った。

今回は民生が妻の故郷の隣町、福島県田村市を観光&絶メシ。
1日目に、行く場所行く場所で姿を見かけた男性と泊まる場所でも一緒に。
しかも、お隣で、同じ車!
お隣さんは地元のカメラマンで、なぜか2日目は市内を案内してもらう流れに。
似た者同士のおじさんふたりの旅、おもしろかった。
やっぱ、民生のキャラはいいねぇ。
絶メシ店の料理やエピソードも良かったし。
車中泊のシーンがほぼなかったのだけが、ちょっと残念だったかな。