オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです

「下山メシ 高崎篇」

昨年11月から放送された連ドラ「下山メシ」。
みねこが単発ドラマで帰ってきた。
今回は、やや遠出をして榛名山へ。
登山を楽しみ、それ以上に下山後のビールと食事を楽しむみねこ、いいね。
人に対してキョドってる感じも変わらない。
みねこ以上にあたふたしているテレビのレポーターとの絡みもおもしろかった。
一度帰りかけてからのスイーツも良かった。
これは、また連ドラか、定期的に特別編で見たいな。