オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです

ケイジャンチキン味トルティアチップス

ガーリックの風味とコクのある辛さ。
美味です。

旨みたっぷりで、おいしい。
あんまり辛くない、思っているとお約束のように後から来る。
トルティアチップスとの相性もいい。

「パッケージ画像はこちら」