オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです

日程発表

リーグ戦が途中で終了になり、無観客での実施を目指していたプレーオフも中止になり、中途半端な形で終わってしまった昨シーズンのWリーグ。
今シーズン(来シーズン?)の日程が発表になった。
ちゃんと開幕できるのか、開幕できたとして観客を入れてできるのか、まだどうなるかはわからないけど、日程が出ただけでもワクワクするね。
ヴィッキーズの開催地に調整中が多いのは、東京オリンピックパラリンピックの影響もあるのかな。
キッコーマンアリーナ、大田区総合体育館より近いし、行ってみようかな。
行ったことのない会場って、行く楽しみもあるし。