オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです

「未来への10カウント」

どこか昭和のような学園ドラマ、十分に楽しんだ。
スポーツが題材ってのも良かったかな。
最終回のボクシングの試合のシーンとか、ちょっとウルウルしちゃったし。
こういうドラマに恋愛要素はいらないよと思ってたら、さらっと流した感じで、深く掘ることなく桐沢さんと折原先生、結婚してた。
そこも良かった。
インターハイの試合まで描かずに終わったのも良かったと思う。