2021-09-25 「孤独のグルメ Season9」 テレビ・ドラマ 基本的に五郎さんは変わることなく、新たなシーズンも終わった。 年齢を重ねてむしろ食べる量が増えたような気はしたけど。 あと、心の声に笑いの要素が増えたかな。 それも「くだらねぇ」って言いたくなるような(笑) 五郎さん本人ではなく、仕事の相手にクセのある人が増えてる感じもしたなぁ。 そこから逃げて店を探す五郎さん的な。 過去に訪れた店を回顧することも何回かあり、回数を重ねてる感じが出てて良かった。 金曜の深夜、今回もお腹が空きました。