2020-03-16 働き方改革 つぶやき 今日、朝起きて「ZIP!」を見てると、桝アナがいなかった。 後から録画してあるオープニングを見たら、今日明日と春休みだそうな。 ここ1年くらいかなぁ、帯番組を担当しているアナウンサーがちょいちょい休むようになった。 これって、働き方改革で有給休暇を消化してるんだろうね。 以前は、一週間の夏休みと体調不良以外で帯番組を休むアナウンサーなんていなかったもんなぁ。 まぁ、いいことだとは思う。