毎回チャレンジする燻製がおいしそうだったし、楽しそうだった。
でも、やっぱり、頼ちゃんと巡の関係、雰囲気が最高だった。
ほっこり、ほのぼの。
それだけに、後半になって巡のフリーターという立場やふたりの将来などに重きが置かれていったのが、ちょっと残念だった。
出席した結婚式で友達に関係性などを指摘され、頼ちゃんは完全にお悩みモードになっちゃったし。
でも、雨降って地固まる的にふたりの関係が修復し、深まるという、いい終わり方につながって良かった。
本当にいいドラマだった。
完璧に頼ちゃんと巡にマッチしてた。
開局一発目にこのドラマを放送したBS松竹東急、やるなぁ。