オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです

「いぶり暮らし」

毎回チャレンジする燻製がおいしそうだったし、楽しそうだった。
でも、やっぱり、頼ちゃんと巡の関係、雰囲気が最高だった。
ほっこり、ほのぼの。
それだけに、後半になって巡のフリーターという立場やふたりの将来などに重きが置かれていったのが、ちょっと残念だった。
出席した結婚式で友達に関係性などを指摘され、頼ちゃんは完全にお悩みモードになっちゃったし。
でも、雨降って地固まる的にふたりの関係が修復し、深まるという、いい終わり方につながって良かった。

本当にいいドラマだった。
志田未来泉澤祐希という子役時代から活躍してきたふたりをキャスティングしたのも大当たり。
完璧に頼ちゃんと巡にマッチしてた。

開局一発目にこのドラマを放送したBS松竹東急、やるなぁ。