近所のスーパーで見つけて、ずっと気になっていたチーズタッカルビ。
でも、ふたりで食べるには量が多すぎるので、買わずにきた。
で、今日その店に行くと、広告の品で安くなっている上に、量の少ないタイプも売っていたので、買ってきた。
さっそく今日の夕食に。
まず、鶏肉を焼き、野菜を加えてもいいと書いてあったので、太めの千切りにしたキャベツも加えて焼いた。
そして、最後にチーズを。
熱々のまま、フライパンごと食卓へ。
甘辛い鶏肉とチーズの絡みが、とてもおいしかった。
ご飯も進む進む。
一般家庭向けのためか、辛さはほとんど感じなかったけどね。
これは、また買ってきてもいいな。