2025-08-04 サクレ チョコミント お菓子・アイス・飲み物・カップ麺 ファミリーマート限定商品。ポイ活で貯めたVポイントで買ってきた。チョコミントのアイスはけっこう好きで、よく食べるけど、氷系は初めて。ミント感をかなり強く感じるので、暑い時にぴったり。チョコチップの形状や量もいい感じ。おいしいけど、リピートするほどではないかな。まったくの余談。チョコミントを見ると、ついつい一世を風靡したガム“キスミント”のCMのリズムで「チョコミントチョコミント」と言ってしまう。