オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです

サクレ チョコミント

ポイ活で貯めたVポイントで買ってきた。

チョコミントのアイスはけっこう好きで、よく食べるけど、氷系は初めて。
ミント感をかなり強く感じるので、暑い時にぴったり。
チョコチップの形状や量もいい感じ。
おいしいけど、リピートするほどではないかな。

まったくの余談。
チョコミントを見ると、ついつい一世を風靡したガム“キスミント”のCMのリズムで「チョコミントチョコミント」と言ってしまう。