2015-09-18 「探偵の探偵」 テレビ・ドラマ 話が進むにつれ、謎が解けていってるようで、その実どんどん謎が深まってるような、目の離せない展開でおもしろかった。 凜は出てきた時点で、めっちゃ怪しかったけど。 それにしても、最終回にはガッカリした。 死神=凜の真の目的はわからないし、ナイフ(?)が腹に刺さった後の展開も「えっ?」って感じだったし。 それまでのおもしろさを最終回ですべて台無しにしてしまった気がする。 なんか、すごく残念。 凜は玲奈を殺人犯にしたかったのか? ん~…