オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです

ポリンキー あじのりあじ

海苔の風味に甘さとしょっぱさを加えたあじのりあじ。ひとつ食べればみんな海苔のり。
美味です。

ポリンキーに海苔って意外な感じだけど、ビックリするくらい合ってる。
海苔の風味、甘み、しょっぱさ、それぞれはそんなに強くないんだけど、みんな活きていて、いい味わいになっている。

「パッケージ画像はこちら」