オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです

傷害致死?

北海道で男子大学生が暴行を受け、死亡した事件。
警察は6人を逮捕した。
容疑は傷害致死
6人で暴行して被害者を死に至らしめたなら、もう殺人じゃん。
しかも、新たに被害者のキャッシュカードで現金を引き出そうとしていたことも分かった。
これは、傷害致死どころか強盗殺人じゃん。
動機も身勝手な感じだし。
もはや、死刑案件だよ。