オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです

「サムライカアサン」

2本立てなんだね。
オカン、茂子にしか見えん。

どういう風に見ればいいドラマなんだ?
特に感想すらない。
究極レベルで、見ても見なくてもどっちでもいいドラマだわ。
ってことは、深夜で録画しないと見られないから、もう見ないわなぁ。