オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです

あみじゃが うましお味

厚切りカットしたメッシュなポテトチップス! あみがかさなったポテトのおいしい形!? あみ目が織りなすサクサク食感が心地よく、噛むほどに続きます。厚切りカットならではの食べ応え、ポテトのおいしさが楽しめる、とか。
まあまあです。

最初の内はいまいちかなと思った。
でも、食べてる内に段々とおいしくなってきた。
本当に噛むほどに食感が続くし、食べ応えもある。

※スナック菓子に関する新しいブログを始めました。
 よければ見てください。
 ⇒「ぽてち館」