オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです

ポテトチップスギザギザ 黒胡椒レモン味

黒胡椒をきかせてジューシーに焼き上げたチキンにレモンを搾ってさっぱり。そんな味わいのポテトチップスです。さっぱりとしたレモンと黒胡椒のピリッとした刺激が食欲をそそるおいしさです。
美味です。

心地よいレモンの酸味に黒胡椒がピリッと効いていて、まさに黒胡椒レモン時!
噛めば噛むほど、チキンの旨みとじゃがいものおいしさが。
そして、その段階になっても消えないレモンと黒胡椒。
これはいい。

「パッケージ画像はこちら」