オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです

「春は短し恋せよ男子。」

録画しておいた初回を、ようやく見た。
悪くない初回だったかな。

奔放な姉の影響で、女子の心の声(裏の声、本音)が聞こえるようになっちゃった太陽。
そのせいで「この世で一番恐ろしいのは女子である」という考えに。
そんなだから、付き合うどころか、女子を好きになったこともない。

太陽のバッグが当たっちゃって鼻血を出した女子、橘柊。
お詫びの意味で飴をあげると、嫌がらせのようなお返しが。
でも、それは嫌がらせなんかではなく、飴をくれたことに対する、本当の感謝だった!
太陽は柊の心の声を聞こうとするけど、まったく聞こえない。
それは、柊にまったく裏表がないから。
そのことに気付いた太陽は。

タイトル的にも、このふたりの恋愛になっていくんだろうね。
ただ、この恋には障害も多そうで。
はてさて、どうなることやら。

どうでもいいけど、僕は裏表のない人間は信用できない。