オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです

「六本木クラス」

始まって10分で見る気が失せた。
それでも見続けたけど、イライラが募るばかり。
早く高校生編が終わって、次に進んでくれないと厳しいと思っていた。
そろそろかなと思ったCM明けも高校生編が続いた。
これから本格的に展開し、本題に入るんだろうけど、僕の心が限界を超えた。
30分ほどで見るのをやめた。
今クール、初の初回途中離脱。