推しのライブで北海道に行っていた姪っ子からのお土産。めっちゃ久しぶりに食べた。自分が北海道に行った時以来かな。名物にうまいものなしなんて言葉もあるけど、これはおいしいね。僕の中では、名物(土産物)の中で、宮城の萩の月、三重の赤福と並ぶ三大好…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。