オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです

2020-10-21から1日間の記事一覧

「この恋あたためますか」

ききの態度とか話し方とか、キャラが苦手過ぎて、序盤は見ていてかなりきつかった。 でも、新商品開発に話が移ってからは、徐々におもしろくなってきた。 コンビニという勤務経験がある場所が舞台ってのも、忙しく働いていた時に自分へのご褒美的に買ってい…

「DIVER 特殊潜入班」

全5話は短いわぁ。 あっという間に終わってしまった。 全体を通して緊迫感があったし、黒沢のダークヒーローぶりも見応えあったし、D班のチームワークも良かったし、楽しく見られた。 それだけに、阿久津という思いっきり近い人間が黒幕で、D班の仲間であ…