オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです

社長辞任

ホテルやレストランなどでの食品偽装が次々と公表され、謝罪会見が行われてる。

引責辞任する社長もちらほら。
そこで、素朴な疑問。
辞任した社長って、平社員になるの?
ま、平社員ということはないだろうけど、降格になるってことは元社長の上司になる人は、いそうだよね。
元社長が部下って、やりづらくないのかなぁ。