オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです

バッタ!

朝、チャリを出そうと思ったら、何かが飛んだ。
何だと思ったら、バッタじゃん。
嫌になるほどセミは鳴いてるけど、自分の家の庭でバッタを見るとは思わなかったわぁ。
軽く撮影会。


ブロックに張り付いた。


登った。


ちょっとカッコイイ角度。


植物と一体化。


失礼して、お顔も。