オフホワイト日記
読者になる
オフホワイト日記
特にテーマもない雑多なブログです
2018
-
04
-
26
ホームランバー 抹茶ミルクと黒ごま
お菓子・アイス・飲み物・カップ麺
しっかり抹茶だ。
ごまもかなり効いてるな。
ミルク感もいい。
おいしいね。
«
うんざり国会
辞任
»
引用をストックしました
ストック一覧を見る
閉じる
引用するにはまずログインしてください
ログイン
閉じる
引用をストックできませんでした。再度お試しください
閉じる
限定公開記事のため引用できません。
読者です
読者をやめる
読者になる
読者になる