オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです

「もう一度君に、プロポーズ」

いいドラマだったなぁ。

4月クール、ナンバーワンだな。

まあ、他がいまいちだったっていうのもあるけど。

たまには、こういう大人の純愛ドラマもいいね。