いいドラマだったわぁ。
姉ちゃん、弟たち、職場のみんな、みゆきさん、真人とその周囲の人、真人の元カノまで、いい人ばかり。
今は医療モノとか事件モノなど人の生き死にや犯罪が描かれるドラマが多く、それはそれでおもしろいけど、見ていて辛くなる時もある。
そんな中、こういういい人しか出てこないドラマって、安心して見られるし、ほっこりした気持ちになれていい。
姉ちゃんと真人だけでなく、みゆきさんと和輝、日南子さんと悟志さんの関係も良かったしなぁ。
みゆきさんと和輝、けっこうお似合いのカップルだったと思う。
ずっと年上の女性好きだった僕にとっては、一番キュンキュンした。
最後の悟志さんのプロポーズも良かったしなぁ。
悟志さんが社長の息子で新たな社長になり、警備員さんが社長秘書とか、意表を突いた展開も楽しめた。
毎週、いい時間を過ごさせてもらったわ。