2012-11-24 ホントに獲ったよ プロ野球 オリックスからFA宣言していた日高剛の阪神入りが正式に決まった。 本当に獲ったんだね。 こんな終わったような選手を獲って、人的補償で若い選手を持ってかれたらどうするんだよと思ったら、移籍補償のいらない選手だとか。 そんなレベルの選手を獲って役に立つのかねぇ。 活躍してくれればありがたいけど、使えないとなったらさっさと見限って、若手を登用してくれよ。 来季、最下位になったら(可能性かなり高そう)、GM即クビだぞ。