オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです

ホントに獲ったよ

オリックスからFA宣言していた日高剛阪神入りが正式に決まった。

本当に獲ったんだね。
こんな終わったような選手を獲って、人的補償で若い選手を持ってかれたらどうするんだよと思ったら、移籍補償のいらない選手だとか。
そんなレベルの選手を獲って役に立つのかねぇ。

活躍してくれればありがたいけど、使えないとなったらさっさと見限って、若手を登用してくれよ。

来季、最下位になったら(可能性かなり高そう)、GM即クビだぞ。