オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです

月曜深夜ドラマ最終回

放課後はミステリーとともに
推理モノとしても、コメディとしても、まぁおもしろかったね。
行き過ぎなくらいのキャラ設定も良かった。
毎回のゲストも楽しみだったし。

スープカレー
4月クールのナンバー2かも。
30分に5本(4本?)のドラマ、しかも連ドラという作りでありながら、詰め込んだ感もなければ、散漫になることもなく、各ドラマをしっかり楽しめた。
最終回の終わり方も良かった。