オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです

愛のゲキジョー「愛の口喧嘩」

4分というミニ連続ドラマ。
新番組マークの放送日に間に合わず、佐久間Pと監督がトークでつなぐっていう。
2週目もやっぱり間に合わず、佐久間Pと出演者のトークでつなぐっていう。
なんとも、すっとぼけたスタート。
3週目にして、ようやくドラマが始まった。

口喧嘩なんて見せられても。
始まってみたら、今何かと話題のカスハラ?
まぁ、店員の態度にも問題あるか。
と、ちょっと引き気味に見てたけど、しっかりとドラマになってた。
しかも、ちゃんと連ドラ。
意外とおもしろいかも。
隙間時間に見られるしね。