オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです

阪神-巨人OB戦

短い時間ではあったけど「Going!」で、OB戦の様子を見た。
亀梨くんも言ってたけど、現役時代と変わらないフォームが懐かしく、うれしいね。

いろいろあって、もう表舞台では姿を見られないんじゃないかと思ってた掛布が見られたのはうれしかった。
江川から放ったライト前ヒットの打球、速かったなぁ。
金本に一発を浴びた江川の首をかしげるポーズは、自然に出たのか、ファンサービスか(笑)
王がフォームを崩されたのは(それでもヒットだった!)、江夏のボールが思ったより圧倒的に遅かったんだろうなぁ。

阪神と言えば、西岡の入団が決まったようで。
なんだかなぁ。
まあ、決まった以上はがんばってもらいましょう。
地元だし。