オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです

引退セレモニー

昨日、桧山の引退セレモニーが見られるかなと思って、BS朝日の中継を録画したけど、セレモニーどころか、試合の途中で中継が終わってしまった。
でも、今日のスカイAの録画中継で見られた。

涙のない(球場一周の時に少し光るものは見えたけど)実にさわやかなセレモニーだった。
スピーチは力強かったし、球場を2周するっていうのも珍しかったんじゃないのかな。
最後にマイクで「みんな、ありがとう」のひとことも良かったね。

お疲れさま、桧山進次郎
でも、まだクライマックスシリーズがあるからね。
そして、その先も。
「24」は終わるけど、別の背番号で日本一になろう!