オフホワイト日記
読者になる
オフホワイト日記
特にテーマもない雑多なブログです
2010
-
12
-
30
まったくもってどうでもいい話
つぶやき
先日、バスの中で見た電光
掲示
の広告。
「○○病院 女子高テニ
スコート
裏」
なんかエロい。
«
今週のテレフォンアナ
いいとも特大号
»
引用をストックしました
ストック一覧を見る
閉じる
引用するにはまずログインしてください
ログイン
閉じる
引用をストックできませんでした。再度お試しください
閉じる
限定公開記事のため引用できません。
読者です
読者をやめる
読者になる
読者になる