2023-12-16 「今日からヒットマン」 テレビ・ドラマ 人殺しの話なんだけど、割とゆるくて、気軽に楽しめた。十吉の心の声が良かったのかなぁ。ガンアクションとかは、カッコよかった。サラリーマンとヒットマンの二刀流とか、何人も殺しちゃうとか、ヤバいヤツらと互角以上に撃ち合っちゃうとか、かなり無理のある設定であり、展開ではあったけど、マンガ的に見て、楽しんだ。会社での上司や後輩との関係、家での妻と息子との関係も、ヒットマンの時とのギャップがあっておもしろかった。