オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです

「今日からヒットマン」

人殺しの話なんだけど、割とゆるくて、気軽に楽しめた。
十吉の心の声が良かったのかなぁ。
ガンアクションとかは、カッコよかった。
サラリーマンとヒットマンの二刀流とか、何人も殺しちゃうとか、ヤバいヤツらと互角以上に撃ち合っちゃうとか、かなり無理のある設定であり、展開ではあったけど、マンガ的に見て、楽しんだ。
会社での上司や後輩との関係、家での妻と息子との関係も、ヒットマンの時とのギャップがあっておもしろかった。