オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです

意外と暑い

週頭に比べたら、かなり涼しくなった。
日中は、気温というよりも、湿度が低いんで、かなり快適だった。
マイルームの湿度計も50%まで下がっていた。
それが、今は70%近い。
気温は1度2度下がっているけど、湿度が上がってる分、今の方が暑く感じる。

風もけっこうあるし、窓を開けて寝れば涼しく寝られそう。
でも、この後雨が降り出しそうなことを考えると、それは怖い。
それに、朝になったら寒くて目が覚めそうだし。
さて、どうするか。