2019-09-15 意外と暑い つぶやき 週頭に比べたら、かなり涼しくなった。 日中は、気温というよりも、湿度が低いんで、かなり快適だった。 マイルームの湿度計も50%まで下がっていた。 それが、今は70%近い。 気温は1度2度下がっているけど、湿度が上がってる分、今の方が暑く感じる。 風もけっこうあるし、窓を開けて寝れば涼しく寝られそう。 でも、この後雨が降り出しそうなことを考えると、それは怖い。 それに、朝になったら寒くて目が覚めそうだし。 さて、どうするか。