オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです

引退してた…

ツイッターを見ていたら、プリンセス駅伝のオーダー表が表示された。
見てみると、資生堂の名前がない。
えっ? 廃部になったという話も聞いてないし。
資生堂ランニングクラブのサイトを見てみると、ちゃんと活動はしている模様。
ただ、サイトを見て、出場してないこと以上のなんでだろうを発見。
学生時代からのお気に入り選手、佐藤成葉の名前がメンバーにない!
即、検索すると、もう半年以上も前に引退してた…
ツイッターをフォローしてるのに、引退ツイートを見逃してたよ。
大失態。
今さらコメントするのもどうかと思うしなぁ。

本人の目に入ることは、100%ないと思うけど、ここでメッセージを。
競技生活、お疲れさまでした。
成葉さんがいなければ、富士山駅伝を見るようになることもなかったかもしれません。
かわいさとカッコよさを兼ね備えた成葉さんの走り、忘れません!

ちなみに。
資生堂が出ていないのは、プリンセス駅伝はクイーンズ駅伝の予選会で、資生堂はすでにクイーンズ駅伝の出場権を持っているからだった。