オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです

花粉症?

今日最後のめざましじゃんけんは、伊野尾ちゃん。
パーを出した後「いやぁ、今日はなんだか鼻水とくしゃみが止まりません。なんでなんですかねぇ」とコメント。
それに対して、永島アナと三宅アナが「答えは一つです」、「花粉症です」と。
それを受けて、伊野尾ちゃんが「花粉症?」とかわいく言った後の永島アナのひとことが良かった。
「伊野尾さん、認めた方が楽ですよ」。