「京阪沿線物語~古民家民泊きずな屋へようこそ~」
録画して見てなかった最終回をようやく見た。
特におもしろいってわけでもなかったけど、全話見た。
きずな屋の雰囲気が気に入ったからかなぁ。
観光案内的な面も多少あったし。
最終回はドラマとしても、いい出来だったな。
感動的な展開でもあったし、それまでの坂井田さんの言動とか「あれって、そういうことだったんだ」って思うこともいくつかあったし。
ミケも東京に帰って新作が書けそうだしね。
新作ができたら、またきずな屋を訪れるかな。
毎回リアルタイムで見てたのに、最終回の日に寝落ちたぁ。
ずっと「モコミ」、「ここは今から倫理です。」からの流れで見てたんだけど、倫理だけ先に終わっちゃったからなぁ。
倫理の時間に寝落ちちゃったよ…