オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです

ジャンバラヤ味コーンスナック

クミンやペッパーのスパイシーな風味。
美味です。

いい感じにスパイスが効いてる。
後から来る辛さもそれほど強くなく、おいしい。
この味はコーンスナックが合ってるね。
ジャンバラヤは食べたことない。

「パッケージ画像はこちら」