オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです

西岡予想

西岡剛阪神入りが正式に決まった。

そんな西岡を巡る、来年の阪神を予想してみる。
開幕スタメンセカンドとレギュラー獲得。
成績不振も、監督はキーマンのひとりと考えているだろうし、高い年俸を払ってアメリカから連れてきたこともあって、スタメンでの起用が続く。
成績は上がらず、チームも低迷。
成績不振にプラスして、女性スキャンダルで2軍落ち。
代わりに起用された上本が大ブレーク。
チームの成績不振で和田監督解任。
球児を引きとめず、西岡を連れてきた中村GMも解任。

こんな悪い流れにならなきゃいいけど。
と言いつつ、こんな流れをちょっと期待してたりして…

打撃もだけど、守備が心配だなぁ。