オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです

牛肉のプルコギ風

晩ご飯の買い物をしようと思って行ったスーパー、空きスペースを探さなきゃいけないくらいチャリ置き場がいっぱいだった。
店内に入っても、レジにかなり長い列ができていた。
ルフレジならそれなりに流れるかなと思ったけど、並んでる人を見たら、大量買いの人ばかり。
別の店で買った要冷商品を持っていたし、買おうと思っていたのは生肉ということで、買うのをやめて帰ってきた。
元々、列に並ぶのが嫌いだしね。
ということで、家にあったもので晩ご飯。

牛丼を作った時の余りの牛肉(冷凍保存)と玉ねぎ、にんじん、もやしでプルコギ風に。
前回作った時に使ったにんにくの芽がなく、緑がないので見た目はいまいちだけど、味はバッチリ。