オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです

コーンスティック ほんのりアオサ 紀州の梅味


ほどよい酸味と口の中に広がる甘みを感じる紀州産の梅を使用。アオサがアクセント。
美味です。

西友の“みなさまのお墨付き”ブランド商品。
梅味ってあんまり得意じゃないんだけど、食べてみたら酸っぱいだけじゃなく、甘さもけっこう強くておいしかった。
地味ぃにアオサも効いてる。

「パッケージ画像はこちら」