オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです

「ヒロシの心霊キャンプ」

今日の番組表に違う番組名が。
先週で終わったのね。
🈡マークついてた?

毎回リアルタイムで見ちゃった。
怖かったし、おもしろかった。
心霊系のドラマはいいね。
スプラッター系のホラーとは違って、心に来る怖さ。
キャンプ飯はどれもおいしそうだったけど、根本的にキャンプに興味がないからなぁ…