オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです

ポテトチップス ギザギザ のりしお

瀬戸内海産青のり&佐賀有明産のり使用!
青のりのふくよかな風味と、焼きのりのうまみと香ばしさ。さらにごま油をほんのり加えた、奥行きのある、香り豊かなのりしお味です。
美味です。

ほどよい塩味と、のりの風味が絶妙でおいしい。
ごま油の文字を見た時は、一時期流行った“韓国のり風”になっちゃうんじゃないかと思ったけど、本当にほんのりで主張してこないのでいい。
厚切りの、のりしおって初めてかもしれないけど、いいね。

「パッケージ画像はこちら」