オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです

「マイダイアリー」

日記を読み返したくなったってことは、今の話じゃなくて、過去の自分を思い出してる感じなのか。

大学3年になって仲良くなった女性3人と男性2人の5人組(女子3人は元々仲良し)。
メインの2人、優希と広海が暗いよなぁ。
虎之介は変に明るいというか、テンション高いし。
あまりも淡々と話が進んでいて、けっこう退屈だった。
途中から恋愛ドラマっぽくなったけど、この世代の恋愛ドラマってちょっと苦手かも。
ん~、これは僕には厳しいな。