オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです

「家、ついて行ってイイですか?」

テレ東のバラエティ番組「家、ついて行ってイイですか?」をドラマ化。
元ネタの番組をちゃんと見たことは一度もないと思う。

ディレクター目線での番組製作の流れ。
実際にテレビで流すために撮影した映像。
家の住人の話を本人による再現VTRのような形で。
3つの視点でのドラマがおもしろいね。

最初の回に記憶喪失なんてディープなものを持ってきて、次回以降は大丈夫なのか? なんて思っちゃった。
けっこう良かったけど、毎週見るのはどうかなぁ。