オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです

じゃがいも心地 富良野産生乳のバター

じゃがいもの味を引き立てる富良野産生乳のバター。豊かな風味と「コク」に塩味を絶妙にきかせたシンプルで飽きない贅沢感。
美味です。

バターの風味がいいね。
塩加減もちょうどいい。
厚切りで、じゃがいものおいしさも楽しめる。

「パッケージ画像はこちら」