2019-12-20 「ドクターX~外科医・大門未知子~」 テレビ・ドラマ 今シリーズも最後まで全部見た。 安定のおもしろさではあったけど、ややパワーダウンしたかな。 副院長とか、AI外科部長とか、内科部長とか、新しさが加わった。 未知子と城之内先生の対立なんてこともあった。 その一方で、お笑い担当(?)の海老名先生は健在だったし、蛭間院長が失脚するというお約束も。 ただ、最終回に近づくにつれ、笑えるシーンが減ったような気が。 笑えないとドクターXじゃないよなという気はする。 そろそろシリーズ完結でもいいのかな。 東帝大病院も乗っ取られたしね。