オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです

「ドクターX~外科医・大門未知子~」

今シリーズも最後まで全部見た。
安定のおもしろさではあったけど、ややパワーダウンしたかな。

副院長とか、AI外科部長とか、内科部長とか、新しさが加わった。
未知子と城之内先生の対立なんてこともあった。
その一方で、お笑い担当(?)の海老名先生は健在だったし、蛭間院長が失脚するというお約束も。
ただ、最終回に近づくにつれ、笑えるシーンが減ったような気が。
笑えないとドクターXじゃないよなという気はする。

そろそろシリーズ完結でもいいのかな。
東帝大病院も乗っ取られたしね。